2010年04月06日

揚げピザ^-^

三児のあなたさんが前にブログにのせてみえたお揚げのピザがおいしそうだったのでface05

作ってみました~icon70

揚げピザ^-^



ジューシーでおいしかった~icon107

端からかぶりついて食べたのは言うまでもありませんface03
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
(*σ`ё´)y-~~~~そこ!
美味しそうじゃーーーん!!!!
それの作り方、ヨロシク!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月06日 22:38
ねもさん


ねもさん^-^さっそくコメントありがとうございま~す♪

これすっごく簡単なんですよ~!
私の作り方は・・・

大きめの揚げにトマトソースもしくはトマケチャぬって・・・
好きな具財をのせてオーブントースターで焼くだけです!!

ほんとおいしんですよ~!!

たしか・・・ねもさん揚げすきでしたよね??
Posted by ドリードリー at 2010年04月06日 22:42
( ̄δ ̄#) ほぉー
これベースは揚げなんだ!!!
パンなのかと思った。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年04月06日 22:57
ねもさん

そうなんですよ~!!

揚げなんです^-^

ジューシーでおいしいですよ~
食べ応えあり!!です♪
Posted by ドリードリー at 2010年04月06日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。