2013年09月06日

今日は~

今日は~




息子、中学最後の体育祭♪

朝からお弁当張り切った!(笑)
デザートもかなり豪華にした!(^-^)v
写真はおかずしか写ってないけど(..)

毎回、息子に
かなりポンポコリンに詰めてるから開けるとき気を付けて~という。


今年は選手リレーもでれて、最後から二番目を走る息子。

あー、私の心臓がもたないよぉ~(;´д`)




チビちゃんは息子の友達に超人気でした(^o^;)

みんなに抱っこしてもらってご機嫌♪


3年ともなるとみんなたくましくて、体育祭を楽しんでるのがまたいいねー
私も中学時代を思い出して熱くなってしまった~(*^^*)

そしたら、息子に

ちゃんとチビちゃんをみとけ!!
と、注意をうける(笑)(笑)

みんな頑張れー!!



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 13:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。