2009年03月31日

僕らは探検隊2。

またまた、姫と二人で街探検に行ってきましたicon91

まずは、お昼だったので・・・

「くにやす」さんへicon70

僕らは探検隊2。



(これ、知らない間に姫が撮ってましたface02

無農薬の有機野菜を沢山使っていろんな料理のバイキングですface05

めっちゃおいしいよicon103

ドリーは大好きでよく行きますicon94

好きなのは・・・全部なんだけど~
どうしても欠かせないのは、グリーンカレーicon92
ビーフン??との相性がまたいいicon109

たくさん食べましたicon70

僕らは探検隊2。僕らは探検隊2。

これは、ほんのほんの一部ですface02








姫は、餃子がお気に入りで自分で撮ってましたよ~icon111


僕らは探検隊2。



ほんとに、おいしかったですicon81
毎日でも、食べた~いicon81


その後は、てくてく歩いて・・・姫の今日の目的icon110

雷鳥屋さんへicon111

貯めたおこづかいをもってicon85行きましたface01
もう、大好きなものかわいいものばかりで・・・

あ~だの、こ~だの、うるさいうるさい・・・。

買ったものは、ガスパールicon82

やっとで、我が家に来ましたよ~icon92
そして、やっとで我が家のリサに会えましたicon90

僕らは探検隊2。



毎日、一緒に寝てますicon72

また、行く気満々ですicon114
(雷鳥屋さん・・・またうるさいのが行きます・・・face07

天気もよくて楽しかったですface02

           ぼくらの探検はつづく・・・

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ゲットしたのね^^
よかったにぃぃ~♪
かわいい!!
Posted by まかゆれ at 2009年03月31日 23:24
まかゆれさん

はい^0^!!
ゲットしました~

姫は・・・毎日、一緒に寝てます^-^
また、手触りがいんですよね~!!
Posted by ドリードリー at 2009年04月02日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。