2009年04月17日

祭りで・・・

高山祭りで買ったカメ・・・

祭りで・・・



リアルじゃねぇ??
我が家の姫がほしがりまして・・・face07

かわいいicon103と喜んで
買ったものをすべて私にもたせ・・・
自分はカメのみ。

「ちょっと~何か持ってよ~」

姫:「え~っ・・・だってママ荷物係でしょ」

はぁ~??何だよその係って・・・
そんなのに任命された覚えね~し・・・


ところで、家の息子は・・・いづこへ・・・

歩いていると、なんか息子らしき服をきた小学生がいる・・・
近づくと・・・いたいたicon109友達とかき氷買ってるicon118

ん??・・・・


何でヘルメットかぶったままなんだよ~!!
何か降ってくるのか??空から・・・


自転車とめたらかごにいれるよな・・・
かぶったまま・・・このまま頭に何の違和感もなく息子は祭り回ってきたんだな・・・きっとicon11

「ちょっと~何で、ヘルメットかぶってんの??」

ぜんぜんきいてね~し・・・
かき氷に何味かけるかに真剣だし・・・

静かにその場を去った私。








スポンサーリンク

Posted by ドリー at 00:42│Comments(4)
この記事へのコメント
カメ・・・・・・・・・

我が子も買った。しかし友達の家にいる^^

きゃぁぁぁ~やめてぇ!!!
おかぁさん さわれんも~~~ん(><)

と言われるのを分かっていたようです。笑^^

Oちゃん顔は女の子女の子だけど中身はおにぃちゃんに
かなり仕込まれてるね!

しかし・・ヘルメットって・・・
さすがK!!!!!ってかんじ^^

ナイスッ(^0^)
Posted by まかゆれまかゆれ at 2009年04月17日 07:59
先日はありがとうございました。

亀は逃がしてあげて、
竜宮城へ連れて行ってもらうのを
待つってのはいかがでしょ(笑)
Posted by エース at 2009年04月17日 08:45
まかゆれさん

ほんと・・・仕込まれすぎです(汗)
フリフリ、キラキラ、大好きでその服きて田んぼ入って
カエルだのおたまじゃくしだのとりますからね~・・・

やめてくれ・・・状態ですよ・・・

Kのヘルメットも・・・
見たときもう目が点でした(笑)

前なんて、ヘルメットかぶったまま家の中にいましたからね~
「なんでもいいけど、ヘルメットくらいとれ」っていいましたもん・・
Posted by ドリードリー at 2009年04月17日 09:35
エースさん

こちらこそありがとうございました!^-^

竜宮城か・・・それいいかも!!
きれいな女の人とごちそうでしたよね~
女の人がいくなら・・・そこはイケメンパラダイスにしてもらわないと!!^0^

でも・・・玉手箱はあけれないですよね・・・
でも、若返るならぜんぜんOKっす!!
Posted by ドリードリー at 2009年04月17日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。