2009年05月11日

死ぬまでにしたい10のこと

この映画知ってます??icon110

命の期限がわかった時、初めて人生を愛することを知った女性の物語ですface01

死ぬまでにしたいことをあげてみたらそれは10項目あって、それを成し遂げていくたび
同じことの繰り返しだった毎日を生き生きと充実した瞬間に変えていった・・・という話。

私も自分だったら・・・と考えてみたよ~icon91

死ぬまでにしたいこと・・・icon110

うーん・・・    ない。
毎日楽しく悔いのないようにいきてるつもり・・・
だからいまと変わらない毎日を過ごします!


でも、大切な人と過ごす時間をもっとふやすかなicon81

Tちゃんにも聞いてみたicon109

答えは私の想像どおりだったface02

「な~な~、もし自分の命の期限がわかったとして死ぬまでにしたいことっていくつある??」

「う~ん・・・。ないな
オレは毎日悔いのないように生きてるから!」

おおーっ!!icon92やっぱり・・・icon110
めっちゃかっこいい~face05
答えは予想どおりicon91


「でも、もしそうなったら家族と過ごす時間をもっと増やすな!
あ~・・・でもそうなるとあと残されたとき一緒に沢山過ごした時間の分余計に哀しい想いをさせるで
やっぱ、いつもと変わらない日々をすごすかも・・・」

これは予想外face08

「想像したらなんか哀しくなってきたからもういいよicon23

命の期限がわからなくても毎日を大切にすごしていきたいなicon91
いや・・・期限がわからないからこそ・・・大切に過ごさなくちゃ!!

私なんて毎日行きいそいでる感じでケガも絶えないし・・・icon114
よく迷子になるし・・・icon32
何もなくてもこけるし、ぶつけるし・・・icon80

ほんといつどうなるかわからないから毎日を楽しく精一杯生きなくちゃicon91
たくさんのことに感謝してicon92

つーか、その前に日々落ち着いて過ごせよ!!って言われそう・・・icon10

はーい!!icon23頑張りマッスル!!icon94






スポンサーリンク

Posted by ドリー at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。