2009年05月04日

お花見三昧

時間差でお花見に誘われていってきましたface02icon46

一つは昼間城山へicon109
Tちゃんの友達&友達家族でicon111
(昔のワル仲間!?)

ワインを持っていったのはいんだけど・・・
コルクとれな~い
とるやつ忘れた・・・face03

飲めないじゃ~ん・・・icon11


・・・そしたら友達が

お花見三昧



入れちゃったよface03
あったまいい~icon94

ゲームあり、一気飲みバツゲームicon34あり、
下ネタありの沢山食べて飲んで楽しかったですface02

そして・・・夜はSメンバーとまたまた花見icon110

もうTちゃん出来上がってるんですけど・・・face07

Yさん宅でicon25

お花見三昧


お花見三昧
おいしかった~icon103



お花見三昧


ニコニコハンバーグゥ~icon70

お花見三昧


ハバネロタバスコかけたピザicon75

辛くてうま~いicon94
みんなヒーヒーいってたicon10

こちらの話題はプロポーズの言葉icon47

盛り上がりicon82、たくさん食べてicon70、風船で遊びicon114、楽しい夜でしたicon72

いい夢みましょicon92









スポンサーリンク

Posted by ドリー at 00:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。