2009年05月20日

人生はゲーム??

さいきんの我が家のブームicon71

人生ゲームicon109



人生はゲーム??



今はいろんな種類があって・・・
なんかリアルだったりするんですよね~face02icon10

私なんて、初回からいきなり借金で貸付金とか渡されたし・・・

息子はそんな私に大爆笑だし・・・face03

もう・・・腹立つな~・・・face10

ルーレットで人生ころころかわってもな~icon10

実際そんなんやったらルーレット回すのもドキドキやん!
命がけやん!!















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:06│Comments(2)
この記事へのコメント
家庭訪問の時、先生が Kくん 遠いところまで遊びに行って
すごい行動力だって褒めてたよ^^

彼はきっと本当の人生も のびのびワクワク生きていけるね~♪
Posted by まかゆれ at 2009年05月21日 08:21
まかゆれさん

家に見えたときも言ってみえた^0^;

先生のはじめの言葉がそれだったから・・・

毎日を楽しく元気に謳歌してくれればそれが一番かな^-^

私は、まかゆれさんの子どもたちの素直さが大好きです!!
Posted by ドリードリー at 2009年05月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。