2009年05月23日

クッキングゥ~2

前回の桜餅、いちご大福にひきつづき・・・

今日は、イチゴのロールケーキicon42

ロールケーキのスポンジを焼くicon109


クッキングゥ~2




イチゴも切るicon42


クッキングゥ~2




焼けたスポンジにローリング ローリングicon90


クッキングゥ~2




デコして出来上がり~icon81


クッキングゥ~2




おいしかった~face02icon39

次回は、パンで~すicon103
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:04│Comments(6)
この記事へのコメント
もぅっ ドリーちゃんたらぁ
遠慮しないで 呼んで
食べてあげるからぁ



キレイにできてるねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年05月23日 22:17
そうでしたね!!
お呼びするのわすれてましたね~>0<

でも・・・

・・・三児のあなたさんの腕前にはかないませぬ・・・

ほんとおいしんだもん・・・^0^
Posted by ドリードリー at 2009年05月23日 23:05
すごい!
こんなことできちゃうの!
ケーキ屋さんみたいだわー。
遠慮なく呼んでくださいな。ふふっふ。
Posted by ぷれしゃす at 2009年05月24日 22:07
ぷれしゃすさん


そうなんですよ~!!

ちゃんと先生がつくとこんなのができちゃうんです^-^

ドリーはきっちり分量を計るのが苦手で・・・(苦笑)

いつも適当な私には・・・やっぱ先生が必要かも(笑)

では・・・毒味になりますが・・・
今度は遠慮なく・・・ふふっ^-^
Posted by ドリードリー at 2009年05月24日 22:16
うちのバルド(ひだっち)ファミリーは
「赤い食べ物」が好き。
ワシももちろん好き。
むむっ!これは凄い!!!
うちのファミリーが見たら大騒ぎだな・・・・
美味そう・・・・・・
家でもイチゴ作ってるけど
さすがにケーキはできましぇん・・・・・
なので・・・・・ちょーだいっ!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年05月24日 22:49
にやりねもさん

そうですよね~^0^
みんなすきですよね~!!

先生いなくても作れるようにしなくちゃ意味がないんですよね・・・

頑張ります!!

おいしくできるようになったらひだっちファミリーでたべたいですね~

毒味ですよ・・・毒味・・・ふふッ
Posted by ドリードリー at 2009年05月25日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。