2009年07月06日

これって・・・

何て名前のパイナップルだっけ??

これって・・・




ほらicon109テレビicon13でやってた・・・

とうもろこしみたいに・・・


これって・・・



こうやってとれるやつ!

頂き物でとっても甘かった~face05
ご馳走様で~すface01



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:04│Comments(2)
この記事へのコメント
スナックパインだったけ?

私も、一度
食べたことがありますが
不思議ですよね~

蛇足ですが
俳句の季語でパイナップルは
アナナスっていいます。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年07月07日 23:14
黒雷鳥さん

ありがとうございます^-^
スナックパインか~!!
スナック感覚みたいに手軽に簡単に食べれるからでしょうかね・・・

でもあの硬い皮があんなふうにとれるのは不思議です・・

しかも、俳句の季語ではアナナス・・・
すごい!よく知ってみえるんですね^0^
もしかして・・・俳句をやられるとか・・・??
Posted by ドリードリー at 2009年07月08日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。