2009年08月09日

行ってきます^-^

またまた私の用事がメインで・・・ごめんなさいface10
でもでも、ちゃんと子どもたちの遊びもいれましたicon102
頑張って運転するしicon94

やさしいTちゃんはじめみんなありがとうface01
宇宙の法則信じていってきま~すicon61

会えますようにface06

行ってきますface02
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
 いってらっしゃ~い^0^
Posted by MAWU at 2009年08月10日 08:34
無事に到着したかい?

ドリーちゃん、まさか…
また運転したの?

お天気心配してるよ!!!
Posted by 鶴梅 at 2009年08月10日 15:11
MAWUちゃん

返事が遅くなってごめんね・・・

無事に帰ってきたよ~^-^
Posted by ドリードリー at 2009年08月17日 19:46
鶴梅ちゃん

いろいろありがとう!!
会ってるもんだからコメント遅くなってごめんね・・・

今回運転するつもりが・・・寝てしまった・・・
やさしいTちゃんは運転してくれました~^0^

まったくなんて嫁でしょう・・・^0^;
Posted by ドリードリー at 2009年08月17日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。