2009年09月03日

作ってみたけど・・・

作ってみたけど・・・



貴女のようにいい味出せないや・・・icon11

でも、最後は私の料理をとてもおいしいと食べてくれたねicon12

おからの煮物も、肉じゃがも・・・
もう一度食べたいな~・・・

母の味ってすごいな。





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 09:28│Comments(2)
この記事へのコメント
そやな 自然と近付いてくと思うよ
以前 実家で食事会した時 母 私 妹 とバラバラにスーパー
行ってきたのに 買った物がほとんど同じで わらった事がありました
ドリーちゃんの味が子供達にとってのなつかしい味になるから
受け継がれてくんだね
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2009年09月03日 19:29
三児のあなたさん

そうですね^-^
教えたわけじゃなくてもなぜか似るんですよね・・・

味は舌が覚えているからまた凄いですよね~・・・

頑張ります!!^0^
Posted by ドリードリー at 2009年09月03日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。