2009年08月26日

ドリーが何??

夕飯作っていたら算数教えてという息子が居間から

ドリー・・・ドリー・・・言ってる・・・


「ドリー・・・・?」

息子「ドリ・・・・も・・・・」

「ドリー・・・ドリーが何??」

息子「ドリ・・・も・・・」

・・・・ドリー・・・・???

「そうやな。face01

息子「そうやなって何よ??
どっちかきいとるの!!」


「ドリー??どっちって??」

息子「もー・・・ママなにいっとるの??
ドリルかノートもってきたほうがいいよな??ってきいとるの!!」


「ぎゃははーっface03ドリーかとおもったぁー」

息子「・・・・・も~・・・・icon11

「どっちでもいいよ!face02

ノートもってきながら・・・

息子「ママ、間違えるで消しゴムもってくればよかった・・・

何か!?face09

息子「なんでもないface02icon10

うーん・・・なんだこれは・・・
意味がわかんない・・・・

小数点の数字を10倍!?はぁ??

息子「やっぱいいわ・・・」

「なんでよ!!わかるって!!
あっ!!答え見せて!答えみたら思い出すface02

息子「いい・・・。多分自分で書いたやつ当っとるで・・」

何だよ・・・じゃーきくなよな・・・face07


居間から・・・

息子「すげーっ!!当っとった!!適当にやったのに!!ほらっface02

って自慢してる・・・icon11

姫も「ほんとや~icon103

って・・・

それって・・・どうなの??
姫の答え方も・・・・icon11





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。