2009年08月28日

また・・・

やってしまった・・・face07

子どもの英会話スクールで・・・
Aちゃんママと新型インフルエンザでマスクがない・・・という話から

「ガーゼマスクではだめなんやよなicon15

「うんうん・・・あのフセンシマスクじゃないとだめなんやろ??」

といったら・・・

Aちゃんママの動作がとまる・・・


・・・・あれ??なんかまた・・・私いった??・・・

すごく遠慮がちに・・・

「不織布(ふしょくふ)・・・??やよな・・・??」

えっ・・・icon10

もう、笑うしかない・・・

icon103笑う。

なんで・・・不織布を・・・ふせんし・・・って・・・icon11
どこで覚えたんや・・・(笑)

訳の分からない言動で人に気を使わせる私・・・icon10







スポンサーリンク

Posted by ドリー at 09:59│Comments(4)
この記事へのコメント
大丈夫!
一国の首相でも、漢字の読み方は
間違えて覚えてるくらいだから
ドンマイですよ!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年08月28日 10:22
言い間違えた時って、サラッとそれ○○だよって教えてくれると良いけど、
一瞬止まって変な空気になるとイヤですよね(汗)
Posted by にやりねも at 2009年08月28日 10:24
黒雷鳥さん

ありがとうございます^-^
そうですよね~・・・読み方っていろいろですよね~!

でも・・・私けっこうおおいんですよね・・・(汗)
作ってますから・・・(笑)

ちなみに・・・家の息子も・・・(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年08月28日 22:21
にやりねもさん

うんうん・・・ほんと・・・空気とまりますもん・・・
私はそんなんばっかで・・・

だから、むやみに口をひらかにゃいいのに
黙ってはいられない・・・んですよね~・・・(笑)
Posted by ドリードリー at 2009年08月28日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。