2009年09月17日

わ~い^0^

「いろりプールだぁ~!!icon102

わ~い^0^




「姫ドリーも入れて~icon81


わ~い^0^




あれっ??一人いないぞ・・・


あ・・・・っ!!

わ~い^0^




コーヒータイムかい!?


でも・・・どう見ても・・・このいろりプール・・・

深くねぇ??



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:18│Comments(6)
この記事へのコメント
( ̄  ̄;)うっ・・・
ドリーさん宅にもひだっちの仲間がいっぱい???!!!
楽しそうだな・・・・・(笑)

して、そのいろりプールとは?
はたして??
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年09月17日 23:58
にやりねもさん

こんばんわ~^0^

実は・・・これは新和の子たちなんです^-^

新和で作ったいろりを・・・ちょっと拝借してプールに・・・
でも・・・どう見ても・・・深っ!!!!!

テーマは・・・

「勝手にいろりをプールにする子たち」

でも・・・・

水入れたら・・・溺れます・・・笑
Posted by ドリードリー at 2009年09月18日 00:57
そーいえば・・・・
あちらのブログでも拝見しました。

うちのひだっちファミリーはまだまだ増員中です。
こんかい味まつりの時に
またまた新たなひだっち発見しました。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年09月19日 10:50
にやりねもさん

ええーっ!!!
新たなひだっちですか~!!^0^

みてみた~い^0^

そういえば・・・にやりねもさんとこにもたくさんひだっちファミリー
いますよね~^-^
Posted by ドリードリー at 2009年09月19日 15:11
その名も・・・・
ししっち!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年09月20日 09:21
にやりねもさん

し・・・ししっち・・??

見てみたい~

獅子??のことかな??
Posted by ドリードリー at 2009年09月20日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。