2009年09月24日

ミニスカポリス

じゃないけど・・・face03


ミニスカポリス



姫がこの間からほしがっていてついに自分のおこづかいで買いましたicon10


このセットicon109


ミニスカポリス



女の子なんですけど・・・icon10


姫 「タイホする!!
   名前と住所、携帯icon67番号と
   メールアドレスを教えなさい!!」

それナンパじゃね~かよ!!icon10


姫 「まず、捕まえて鉄砲で撃つ」


私・息子「死んじゃうじゃんかよ!!


姫 「あ~face03そうやな~icon103
   じゃ~逃げたら撃つよ!!」


姫 「かっこいい人でも逮捕するで!!」

かっこいい人でもは関係ないし・・・


姫 「そこのじーちゃん止まりなさい!!」


じーちゃんかよ!?

どこのじーちゃんだよ!!


  








スポンサーリンク

Posted by ドリー at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ははは!
こりゃ将来有望ですな(笑)
15年後位にうちに来てほしいです(爆)
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年09月24日 20:25
小瀬さん

そうでしょ!?なかなか姫的なミニスカポリスいませんよね~ 笑
命令口調ですから・・・^0^;

昨日も夕方、お兄ちゃんの友達を逮捕してました・・・爆

15年後、ミニスカはいて行かせます!!笑
Posted by ドリードリー at 2009年09月25日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。