2009年10月12日

また・・・

へっちゃらな顔で言っちゃったicon10


あるところへ急いで行かないといけなくてicon61icon114

Tちゃんに

「急いでっ!!icon10先端で行ってっ!!
最先端距離で行って!!」

・・・最先端・・・??

先っぽか!?


それをいうなら、最短距離だろっface07(T)


あはっface03そうだった~icon114



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月12日 10:37
にやりねもさん

くくっ^^

私も・・・自分でいっておきながらめっちゃ笑えました!!

大人なのに・・・こんなんばっかでりです・・・汗

どうしましょう・・・^0^;
Posted by ドリードリー at 2009年10月12日 12:58
そこがドリーさんのいいところ! p('(エ)≦o)bグー!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月12日 16:35
にやりねもさん

そういってもらえると・・・うれしいです^-^

こんな私と毎日生活しているTちゃんは”偉大”だと
あるひとから言われています 笑
Posted by ドリードリー at 2009年10月12日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。