2009年10月17日

待つこと3分

待つこと3分




おおーっ!!

待つこと3分




味は・・・・icon109


クリーミーな感じでおいしかったよface02
普通より大きくて一人では食べきれなかった・・・icon10

でも・・・家の子達はカップラーメン食べさせてないから・・・残りは誰がたべる??

これはレンジでもできるからガスがなくても食べれるよ~icon70

最後に入れるオイルが決めてだねicon93

でも・・・私はやっぱカレー味が好きかなicon111
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 13:01│Comments(6)
この記事へのコメント
美味しそうですね~

ドリーさんは、お湯少なめ派ですか?
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年10月17日 13:12
黒雷鳥さん

バレました・・・??^^;

私は少なめがすきです^-^
特にカレー味は・・・

しかも・・・中華そばも麺は固め・・・
伸びたのはありえないです・・・私は 笑

って・・・そんなことまでは聞いてない・・・ですよね~爆
Posted by ドリードリー at 2009年10月17日 13:16
麺は固めがが基本ですね。

特に中華そばは、ゆで時間が
1分半くらいだから
もたもた食べていると
すぐに、伸びてしまいますよね。

中華そばは、黙って麺は
まっ先に食すが鉄則ですね。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年10月17日 14:01
おおっ!
例のアレですか?!!
ホントだっ
お湯少なっ!!!!
クリーミーなお味か・・・・
(# ̄~ ̄)う~む…
ワシはノーマル、もしくはカレー
だなっ!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月17日 22:54
黒雷鳥さん

そうですよね~!!
やっぱ、固めですよね~^0^

知ってます?^-^
く〇あい病院の食堂の全部らーめん・・・すごいですよ!!
Tちゃんがすきなラーメンなんですけど、知り合いの女性の方が食べたら
上の具を食べてる間に・・・ラーメンがのびた・・・と 笑

それくらい全部の具がのっていて麺にたどりつくまえに・・・ってかんじです 笑

でも・・・おいしんですよ・・・^-^

機会があったら食べてみてください^-^
Posted by ドリードリー at 2009年10月17日 23:50
にやりねもさん

そうなんですよ~ 笑

お湯が多いと・・・まずくなるんです・・・^0^;

やっぱ!カレー味いいですよね~^-^☆
Posted by ドリードリー at 2009年10月17日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。