2009年10月17日

こんなに・・・

姫と2人でJA祭りに行ってきましたicon61

金魚すくいがしたいとやったらなかなかとれず・・・


「ママ、やって!!」
と・・・。

うーん・・・ママうまくないんだけど・・・icon15
これがまたまぐれにもよくとれて・・・

姫も「すごいすごい!!頑張って!!face03

なんて応援してたのに・・・

だんだんふえていく金魚とおもしろくて捕る私に・・・

・・・ママ・・・もういいよ・・・face07

だよね~・・・icon10ちょっとおおいよね~・・・icon10


こんなに・・・



で~れ水槽小さいのに・・・金魚が・・・多い・・・icon10



最後の餅まきも頑張りましたよ~icon110

姫はいくつかゲットして・・・その中に4等icon93

で・・・これicon109もらいましたicon94


こんなに・・・




うれしいのママだけやし・・・

と、ボソッという姫。


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:43│Comments(4)
この記事へのコメント
きき・・・・
金魚すくい、どんだけ取ったのかっ!!!!(笑)
わんさか泳いでますねっ!!!
でもって、餅まきでもなにやらゲット!!!!
こりゃ大漁な日でしたね(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年10月17日 22:50
にやりねもさん

ふふっ・・・まだこんなんで驚いてはだめですよ・・・笑

左側で泳いでる金たちがいるんです・・・
写ってないだけで・・・爆

酸素入ってるけど・・・きっと・・・

酸素・・・少なっ!!!!!

って、いってそうです 笑

でもしょうがないんですよ~・・・

水槽1つは・・・カメ吉に。

もう1つは・・・息子が川で捕ってきたなにやら得体の知れない魚に。

これしかあいてる水槽なくて・・・汗

もう明日はすくうなよ!!!って感じです  笑笑笑

今日はいろいろゲットでした^0^
Posted by ドリードリー at 2009年10月17日 23:59
金魚すごい~

今回の金魚はすごく小さい可愛い金魚達でしたよね~

私は、水でびしょびしょになる事を恐れ、娘の目線を
いつも遠ざけてしまってます。。。 
でもドリーさんのブログみてなんとなくやってみたくなりました。
しかも娘でなくて私が(><)

輪投げとかもたまにやると娘より燃えてしまいます^^

餅まきの4等おめでとうございます~!
ほんとほんと主婦に嬉しい商品ですね~★

それにしてもJAさんっていつも大盤振舞ですよね・・・
Posted by プレステージプレステージ at 2009年10月19日 10:47
プレステージさん

ほんとJAさんのイベントは毎年すごいですよね~^-^

金魚もなかなか活きのいい金魚でいまも全員元気です^^

こんなにとったのに・・・次の日も

「ちょっと見るとやりたいかも・・・^^」

なんて娘がいいだして・・・もちろんやらなかったですよ~・・・汗

最後の餅まきは5等でキッチンペーパーでした!

これまた子どもではなく主婦の喜ぶもので・・・笑

ちなみに・・・2日ともキーホルダー作りを何度もやらされました・・・泣
Posted by ドリードリー at 2009年10月20日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。