2009年10月23日

おはっ!

昨夜はももさんとKくんと3人で23時から流星群を見にいってきましたicon61

エアポートにたどりつけず・・・

でもかわいいウサギをみて3人で大騒ぎicon82

で・・・公園で☆みましたicon109

毛布にくるまり・・・
お茶を飲み・・・


☆が流れて


キャーicon103icon104

と手をとりあって喜び、叫び、Kくんを驚かせる私たちface03


すごくきれいな星がはっきりと見えて大騒ぎicon114
(そのたびにKくんを驚かせる私たち・・・icon10


その後何度か見ることができてうれしかったですicon94


おはっ!



くるまって見る女子2人icon71


だんだん星が増えて、輝きもはっきりしてきてすごく近くに感じましたicon92

帰宅は日付が変わったころ・・・

最後はサンルーフからみんなで寝転んでみましたicon90
(星は写ってないけど・・・icon10


おはっ!



次は70年後だから・・・

Kくんがまた見るときこの夜のことを思い出してくれたらうれしいな~icon102

とても素敵な夜でしたicon92

ありがとうicon81





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。