2009年10月22日

をたくさん見つけてきましたよ~icon85


秋



きれいだった~icon92

下見たら・・・


秋




でっかいどんぐりがたっくさんicon110


行きたかったとこよりも・・・ぜんぜん違うとこに迷い込んで・・・icon10

なんかしらん・・・行き止まりのとこでご飯icon70


秋




とりあえず、積んできたでicon23


秋



名前は・・・「ニモ」(よく分からんし・・・icon10


何とか・・・目的地にicon114


秋



見晴らしがよくてきれいでした~icon92

でも・・・くまに注意でicon10
ビクビクしてた・・・icon11


でも沢山の秋見つけができたよ~icon94


秋



秋








空もこんなに近くてきれいでしたicon92



秋




今度は川へ行こう~icon61


ありがとうface01









スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
 行ってきたんだ~^^
 無事で良かった。
Posted by MAWU at 2009年10月27日 13:03
MAWUちゃん

ほんと・・・いろいろありがとね~^0^

なんとか生きて帰れました・・・

マジ怖かった~・・・泣
この時期くまは冬眠前の腹ごしらえだよね~・・・

でも、景色はすっごくきれいだったよ~!!

ありがとね^-^
Posted by ドリードリー at 2009年10月28日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。