2009年11月05日

聞こえてくるのは・・・

姫の歌声icon71icon103・・・

ノッてる・・・


icon71ずっとずっとわ~すれないさ~icon71

またあれだ・・・嵐だ・・・


桜井翔くんが好きな姫はまたユーチューブで嵐聞いてるicon10

聞こえてくるのは・・・



写真撮ろうとカメラをむけると・・・

「ママ、間違えんといてよ!!」

どれが桜井くんかぐらいしっとるわいっface07



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
姫がユーチューブ聞いてるの?
PCかまえるなんてすごいじゃん!!!!
Posted by まかゆれ at 2009年11月05日 09:15
まかゆれさん

PCはブログのままよくつけっぱなしだったりしてるので
ユーチューブで私が聞いたままのを姫がその場かぎりの
適当なやり方で・・・それか、お兄ちゃんにやってもらって・・・

って、感じなので・・・

ぜんぜんメカオンチですよ~

私に似て・・・笑
Posted by ドリードリー at 2009年11月05日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。