2009年11月08日

思い出す~

さくら屋さんのみたらし団子食べましたicon109

前に、プレステージさんがブログにのせて見えてずっと行きたかったんですface02

思い出す~


思い出す~



小さい頃母にかってもらったな~・・・と思い出しましたicon92

タイヤキもおいしかったよ~icon111


思い出す~


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
あれれ???
このみたらし団子
甘辛なとろりとしたアンがかかってない?
高山のは醤油塗りたくってカリッと焼いたヤツでは?
(つーか、家の地元もとろりのアンタイプだけど・・・)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月08日 18:51
にやりねもさん

ねもさん^-^こんばんわ~

そうなんですよ!!

高山はしょうゆ味なので・・・
めずらしい”あまだれ”です!!

アピタの中のさくら屋さんはあまだれでした^-^

おいしかったですよ^0^

ドリーはどっちもすきです☆
Posted by ドリードリー at 2009年11月08日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。