2009年11月10日

行って来ました!

ひっさしぶりに ママショップうえのへicon61

お買い得品たくさん買ってきましたよ~icon94


行って来ました!


行って来ました!






沢山買ったのに安さに驚いてたTちゃんface03


そう・・・ママショップは安いんだよ~icon92





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 21:30│Comments(12)
この記事へのコメント
ママショップうえのってのはスーパーなの?
安く沢山買えたんだ、いいね!!
主婦の味方だな!!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月10日 22:10
安いですよね!!

私もたまに行きますよ!!
Posted by ゆきっちぃmama at 2009年11月10日 22:28
えー、行ったことない。
はじめて聞いたジョー、(゜o゜)
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2009年11月10日 22:56
にやりねもさん

そうなんですよ~!!
古川にあって安いしなかなかおいしいものあって・・・

たとえば・・・きなこあげぱんなんかおいしいですよ~^-^

遠いんですがつい行ってしまう・・・^^
Posted by ドリードリー at 2009年11月10日 23:58
ゆきっちぃmamaさん

うんうん^-^
ほんと安いですよね~!!

野菜も果物もまとめ売りがまたいいですよね~^0^
Posted by ドリードリー at 2009年11月11日 00:01
ぷれしゃすさん

ぜひ!ぜひ!行ってみてください!!

このレタスなんて2玉で88円でしたよ!!

前なんてにんじんを馬のたべるほどかって298円とかでした 笑

古川の市役所のとおりです^^

うえのって看板があるので見つけやすいとおもいますよ~^0^

月曜日休みだそうです^-^
Posted by ドリードリー at 2009年11月11日 00:04
オハオハ♪
未だに 迷子になりながら うえのへ行きます
夫にいつも ガソリン代金考えてみぃ
と言われます  それとねぇ 私の惚れてる
切干大根煮のうめぇお店にも 迷いながら行きます
そしゃ私は今日行ってこようかな
午前中に行かないと いい物無くなるんですよ
Posted by 三児のあなた at 2009年11月11日 07:17
三児のあなたさん

実は・・・私もです・・・汗

どうしても道に迷ってしまいます・・・

昨日はTちゃんにのせていってもらいました。

帰りに何度も曲がるところの目印をリピートする私・・・

なのに一晩ねたら・・・はや忘れてる~笑

昨日は夕方行ったけど今度は午前中に行ってこようかな~^-^

今頃、あなたさんはうえのへGO!!かな??

いってらっしゃ~い^0^
Posted by ドリードリー at 2009年11月11日 09:39
行ってきたわいなぁ(笑)キャベツ38円でした
そして もう一件のお店へ……………
Posted by 三児のあなた at 2009年11月12日 00:41
三児のあなたさん

え~っ!!やす~い!!

38円って・・・

やっぱ朝行くにかぎりますね^-^

今度は朝行ってきます^0^
Posted by ドリードリー at 2009年11月12日 08:53
午後だったので
揚げパンもお好み焼きも
無しでした
もう一軒も ウメェ ウメェ安いお店なの
Posted by 三児のあなた at 2009年11月12日 09:10
三児のあなたさん

私も夕方だったので・・・揚げパンとかなかったです^0^;

もう一件・・・いいな~

あなたさんは料理すごく上手だからいろんなお店しってみえるんですね~

今度、いろいろおしえてください^-^
Posted by ドリードリー at 2009年11月12日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。