2009年11月14日

大黒屋さんへ

初めて連れてってもらいましたicon70


大黒屋さんへ





とろ~りカレーうどんicon109

おいしかったですface01

ごちそうさまでしたicon71





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:43│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ~~~

これですこれです!
私もこのかれーうどんかなり食べたいです~

最近は自分で動かない限り、連れてってもらうって事が
全くないので羨ましいです~
Posted by プレステージプレステージ at 2009年11月14日 11:23
ちょっとニンニクのパンチが
効いてて美味しいでしょ?

私も食べたくなってきた。
Posted by 黒雷鳥黒雷鳥 at 2009年11月14日 11:30
プレステージさん

プレステージさんこんにちわ^-^

大黒屋さんって有名なんですね~

私初めて連れてってもらったんですがおいしくて
すべて飲み干しました 笑

七味も一味もいれてふーふーいいながらいただきました^^

プレステージさんもぜひ行ってみてくださいね^-^
Posted by ドリードリー at 2009年11月14日 12:34
黒雷鳥さん

そうなんですよ~!!

いろんな隠し味が入っててすごくおいしかったです^-^

黒雷鳥さんも食べられたことあるんですね^^♪

私は昨日デビューでした 笑
Posted by ドリードリー at 2009年11月14日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。