2009年11月14日

お昼は

タコライス作りましたicon70


お昼は



ご飯よりもレタスがてんこ盛りで体にヘルスィ~icon93に。


チリソースとチーズがまたおいしいicon103
そこにレタスのシャキシャキがサイコーですicon109



スポンサーリンク

Posted by ドリー at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
タコライス大好き~!!!(大好きなものが多いな…私)
いいないいなぁ☆
今度お昼にチリソースなしで作ってみようかな♪
?あれ?チリソースがないとタコライスじゃなくなりますね~(笑)
ミンチ肉の味付け?を教えてください☆
Posted by ふれっち at 2009年11月14日 13:41
ふれっちさん

こんばんわ^-^

タコライスおいしいですよね~♪

私も大好きです~☆^-^

タコライスの味付けは作人によっていろいろあるみたいで・・・
アレンジもいろいろありますよ~

私は一番タコライスの素を使ったのがすきなんですが・・・
デパートでよく行われてる産地のうまいもん祭りとかっていうとこでしか
私はみたことがなくほんとはどこかにあるのかもしれないんですけど^0^;

それがない場合は、ウスターソースやケチャップ、カレー粉、ミートソース
などで味付けするといいみたいです!

私はケチャップいれてミートソース系がすきです^^

ソースはサルサがすきですよ~

ミンチをほんと好みの味にする感じです・・・
ミンチからでる油はすててパサパサ感がいいですよ^^
私ってばほんと結果うまけりゃよし!!みたいなとこあるので・・・笑

長々と書いたわりにはこんなんで・・・すいません・・汗
Posted by ドリードリー at 2009年11月14日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。