2009年11月20日

いつか王子様と・・・♪

夢みながら・・・変身ですicon110


いつか王子様と・・・♪




魔法にかかったシンデレラ!?icon92

やっぱり頭にはティアラicon63icon81でしたicon109


いつか王子様と・・・♪



着物やらドレスやらお化粧が好きな姫icon63は素敵icon92になっていく自分に酔ってましたicon47

お気に入りのポーズは・・・

私が結婚式の時ドレス着てやったポーズと同じでした・・・icon10


さすが私の子・・・face02icon10











スポンサーリンク

Posted by ドリー at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいい~♪
夢見るお姫さまですね。
襟足には、色っぽさもあったりして、ホントかわいい~!
ポーズの遺伝子まであったんですか!・・・スゴッ!
どんなんだろう?
今度見せてくださいね♪
Posted by マリー at 2009年11月21日 21:31
マリーさん

こんばんわ^-^

はい^^我が家の姫の写真でよかったら見てください^-^


そうなんですよ~7歳なのに・・・襟足が♪^^

ポーズ・・・ドレスをまあるく広げて・・・座る・・・

そのポーズを見た週間・・・ん??どこかでみたぞ・・・

私も結婚式でやった・・・笑 と・・・。

しかもそれが一番気に入ってる姫は写真集の表紙に選んでました ^0^;

でも、やっぱ子どもでも大人でも女性はドレスなどにあこがれますよね~

私もまた着たいです☆
もちろんとなりはTちゃんですよ~^-^
Posted by ドリードリー at 2009年11月21日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。