2009年11月24日

・・・・・。

今日、小瀬さんにいいもの??を頂きましたicon109
(小瀬さんありがとうございましたface02

これ・・・


・・・・・。




パッケージから見える中身はホッケの開きみたいにおいしそう~icon14

でも・・・小瀬さんいわく・・・匂いはすごいらしい・・・icon114

「じゃ~さっそく今夜face02ブログで後ほどicon110

といったら

「えっ!!??face08今夜??もう??」

と驚かれたface02icon10

怖いもの見たさの私はさっそくicon103


はさみで開けたら・・・
なんか少しだけみょ~な匂いが・・・


思ったほど臭くないかな??そんなに・・・
の瞬間・・・


ぐげっicon10

何??・・・何んなの??何がおこった??

はっきりいって・・・記憶飛びますicon114


それからはみんなのリアクションが楽しくてicon102

「いいもの嗅がせてあげるぅ~icon47」←もうこの嗅がせて・・・の時点であやしい・・・


まずは・・・親子で友達のYさんicon90

「うおっicon10

美人なYさん・・・このリアクションサイコーicon94でしたface03

子どもたちも、この世のものではないというリアクションface03icon10

何に似てる匂いかなんて女子だからブログにかけな~いicon14face03


帰ってきたTちゃんにも警戒しないように明るく

「これicon109匂ってみ~icon90

「うぇっ なんじゃこりゃ~っ!!!!


もう爆笑face03

私を怒らせたら弁当にこれいれるで!!icon23

と、いっとく。

ほんとまじで罰ゲームですface03


その後密封しておいといた。


ほんとすごい・・・小瀬さん・・・これすごすぎます・・・
もらうときいくつか注意事項を教えてもらったけど、うんうん・・・すごく分かる・・・

歯に詰まってるのもとらないと・・・しゃべるたびにすごいから!!
楊枝を準備して・・・と。

いいこと思いついたicon110

今度これ食べてぜひエースさんに会いにいってください!!icon111
たぶん・・・ハナせんしますよ~face03

しばらくして・・・どこからかまたあの匂いが・・・

ふと見たら・・・
密封したはずの「くさや」が・・・

開いとるやんけーっ!!!!

犯人は子どもたちでしたface07

次なるターゲットは・・・じいちゃんですicon92

明日の朝さっそくじいちゃんに嗅がせますicon94

(まかゆれさんのリアクションも楽しみ~icon14


パッケージの裏には・・・


・・・・・。



温めて・・・??
一段と風味が出て・・・??

異臭騒ぎがおこるってば!!icon23icon10

「美味しいお召し上がりかた・・・」

一体、どう召し上がればおいしいのか・・・聞いてみたい・・・icon11




















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:15│Comments(6)
この記事へのコメント
ははは!
ぜひ、食べ切ってみてください。
何か賞品を差し上げます(爆)
Posted by 小瀬 信彦 at 2009年11月25日 07:57
小瀬さん

た・・・食べきる・・・か・・・ 汗。

味はいんですが・・・風味が口から鼻に抜けるときが・・・
絶えられません・・・笑。

でも・・・賞品によっては・・・食べきるかも・・・爆。

ぜひ!!居酒屋かへるさんのときに持っていってください!!笑

きっと・・・大騒ぎです 笑笑
Posted by ドリードリー at 2009年11月25日 10:42
え~~~~~~~~~!!!!!!!!!

あたし いいさ。いいさ。
遠慮しとくさ。笑


うOOの臭い?

(↑ってあたしやっぱ気になってる?)
Posted by まかゆれ at 2009年11月25日 10:46
まかゆれさん

ふふっ^-^
気になってますね・・・^^

う・・・・・ん。
なんか・・・開けた瞬間・・・

ウンがつく匂い・・・

ぜひぜひ食べてみて・・・の前に嗅いでください 笑

今朝、じいちゃんは「くさや」と察したらしくぜんぜん嗅いでくれませんでした・・・ 爆

Tちゃんが悪いことしたらこれ鼻の下にくっつけます!!

まかゆれさんの嗅いだあとのブログ楽しみにしています♪

いち早く嗅ぎたい場合はドリー家まで来てくださいな~ 笑笑
Posted by ドリードリー at 2009年11月25日 15:00
実は・・・・・
くさやの臭いとか
嗅いだことの無いワシ。
どんなかざ?
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年11月27日 21:22
にやりねもさん


わたしもうわさでしか耳にしたことがなかったんですが・・・

嗅いでみてビ・ツ・ク・リ・・・^^;

どんなかざかと言われたら・・・

まさに・・・う〇こ・・・です 笑
(何いわせるんですか~!!私レディーなのに~)

ねもさんにも嗅いでもらいたい!!!

もうすぐまかゆれさんが嗅ぎますよ・・・  爆
Posted by ドリードリー at 2009年11月27日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。