2009年12月09日

うわさの・・・

黒どら
うわさの・・・




いただきましたface02

子どもたちはおいしい~icon103おいしい~icon102とぺロリでしたicon109


中はこんな感じ~icon93

うわさの・・・



大きく口をあけて食べようとする姫をとめて撮らせてもらったface03

甘さもちょうどよくておいしかったですicon75
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 07:56│Comments(3)
この記事へのコメント
 わあ~、おいしそ^0^

 どこで買ったの??
Posted by MAWUMAWU at 2009年12月09日 19:09
MAWUちゃん

返事遅くなってごめんね・・・

これは、福寿庵さんので~す^0^

食べてみて~
すごくおいしいよ~♪
Posted by ドリードリー at 2009年12月10日 23:04
う・・・・・
美味そう・・・・・・
食べたいのぅ。

モノは違いますが
これ見てたら、堂島食いたくなってきた・・・・(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月12日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。