2009年12月15日

ご縁があるよ~

この前生協で買った5円チョコicon104


ご縁があるよ~




子どものおやつにちょうどいんだよね~icon90

個包装になってて食べ過ぎないし、占い付きみたいだし~icon105

なんといってもご縁(5円)がありそうでいいよね~icon91icon92


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
ワシもこのチョコ買って食べて
良いことにご縁があるようにしたいザンス!!!!(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2009年12月16日 00:07
ねもさん

この5円チョコなつかしくないですか~^^
子どもの頃買った覚えがあって・・・

ねもさん!!買わなくてもご縁(5円)わけてあげますよ^0^♪

ご縁のおすそわけっ☆^-^☆
Posted by ドリードリー at 2009年12月16日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。