2010年01月22日

本物だってさ~笑

よく足がしびれるicon24私。
・・・といっても、何かの病気の前ぶれで足がしびれるんじゃないからね~icon10

正座したまま何かに集中しているとまったく足のしびれに気づかず・・・
気づいたときはすでに遅し・・・icon114

ふと気づくとありえないくらいしびれてて・・・

ぎゃ~っicon114

と叫びまくるicon05


すると、Tちゃんが

「どうしたっ??」

って聞いてくれるまではいんだけど~・・・

もう、さいきんは

「また、足がしびれたのかよっ・・・face07

って。

さっきも真剣にパソコンしていて

「ぐわっ!!あ・・足がっ・・・」


っていったら・・・

「・・・ほんもののアホやな~icon11しびれに気づけよ~っていうか・・・
しびれる前に足くずせよ~・・・何回しびれるんよ~」


う~ん・・・ほんものっていわれた・・・icon115

ほんものねぇ~・・・
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。