2010年01月25日

みんなはどんな暇つぶし??


「人生というのはね、
冥土までの
暇つぶしだよ」




「人生とは何ですか?」聞かれたときに、今東光氏がこう答えたそうですicon91

自分たちの人生が本当に暇つぶしだったらどうします??

くよくよしたり、病気にになってゼーゼーしたり、
恨んだり、怒ったり、ため息ばっかりついたり、・・・つまんないですよね・・・

と、五日市さんはいってましたicon110

やりたいことやって、笑って楽しんでこそ、暇つぶしだとおもいませんか??って。


そう、何か勇気が必要なときたまにおもう・・・

「別に殺されるわけじゃあるまいし・・・死ぬのに比べたらそんなことどうってことないicon14

ってicon90

そうそうicon109
誰のものでもない自分の人生だから楽しまなくてはicon92


なんて私がいってるもんだから息子の”今楽しけりゃいいicon90”みたいなのをみるとTちゃんが

「こういうとこ誰かさんにそっくりや・・・icon11

っていうけど、そういうとき1番関係ない顔をする私icon32

でも・・・こんなふうにicon82楽しicon81でいけるのは1番理解してくれてるTちゃんのお陰なんだけど~icon93

今日もまたとないこの”今”の時を大切に素敵な暇つぶしにしましょ~ねicon103


スポンサーリンク

Posted by ドリー at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。