2010年02月11日

頑張りマッスル!

確定申告・・・


頑張りマッスル!






今回はやり方を覚えるとき怒られずにすんだicon10

初心者マークicon91の私はまだまだ覚えることがあるけど・・・がんばるぞ~icon14

只今、7月分まで終了。
あともう少しicon71


教えてもらってやってるとき自分が何をしているのかわからず

「一体、これなにやってるの??」

と、聞いたら


「・・・・何って・・・確定申告やなけ~・・・」

といわれたicon10








スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ドリーちゃんいいっ(*^_^*)

その天然さがたまらない♪
Posted by きらきらpiano at 2010年02月12日 19:58
きらきらpianoさん

そんなふうに言ってもらえると救われます ^^笑

あの日も・・・水をこぼした私・・・
きらきらPianoさんをいつもにも増して水も滴るいい女にした私・・・
いつもこんなんで 泣

Tちゃんにいったらまた人に迷惑をかける私にあきれて笑ってました ^^;

この間はマカロニサラダを冷蔵庫へ入れようとしただけなのに・・・
どうしてか床にぶちまけてしまいました・・・‘‘;

家族からは「あーあ・・・」とひく~い声がもれてた・・・笑
Posted by ドリードリー at 2010年02月13日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。