2010年02月09日

つめたどぉ~!!!

つめたどぉ~!!!



昨日、さとうさんのヨーグルトつめ放題を偶然発見icon109

一袋298円か・・・
いつもは三個で98円・・・

これはやらずにはいられないっicon103

息子も姫もヨーグルト大好きicon81だし
たしかもう食べてしまって冷蔵庫になかったなicon110

うーん・・・ツイてるicon94

友達はつめ放題は初めてだというから極意を教えとくicon93

袋を伸ばすところから始まるicon90

友達は

「あ~icon1517個が限界かも~icon10

と、一個戻してるから”妥協はだめ”と教えとくicon23

詰めて詰めて・・・icon9219個icon92

見ていたおばちゃんが

「どんだけはいるの??」

と。

17個・・・頑張れば19個いけますよicon14

「ええっface08そんなに??」

って、驚いてたicon106


”袋の口を閉めてください”と書いてあるからとりあえず袋の口元を伸ばすicon10

そしたら二回も破れたから強引にゴムで縛ったface03


つめたどぉ~!!!




友達と

「ちょんまげかっicon23icon10

と、ツッこむicon115


帰宅する家族にいちいち自慢げicon94に見せる私icon71

姫は、またやったんかいなicon10・・・という顔。


そういえば・・・先週、某お菓子のつかみ取りで普通につめ放題をしていた我が家の姫icon63

しかも・・より好んで・・・face05


ごめんなさいね~・・・
家の姫icon63イケメンとお菓子は
より好みするんですぅ~・・・笑face02icon10




スポンサーリンク

Posted by ドリー at 08:56│Comments(6)
この記事へのコメント
すげぇな!
どんだけ入るんや!
袋を伸ばす…
ふむふむ、それが極意やな!
あと、きれいに並べて入れるってのも大事やな!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年02月10日 10:41
ねもさん

そうなんですよ~^0^
袋を伸ばさないとつめ放題は始まりませんっ!!笑

物によっては入れ方にコツがあって・・・
私もまだまだ修行の身ざんすっ 笑

ほんとはまってます^-^ 爆
Posted by ドリードリー at 2010年02月10日 14:14
 ビックリした~@@

 すご~い~。

 私にも極意を教えて^^
Posted by MAWU at 2010年02月10日 19:13
こんばんは^^

日曜日、石浦でわたしもやってきたけど
がんばって伸ばして伸ばしても
9個が限界だったよ??
袋が違ったのかなぁ。。。

ブログのネタにしなくてよかった^^;と思いました(笑)
Posted by ちほ at 2010年02月10日 19:39
MAWUちゃん

さいきんつめ放題みると限界に挑戦したくなって 笑
やってしまうのよ~・・・

極意おしえるよ^-^

今度一緒に行く??笑
Posted by ドリードリー at 2010年02月10日 22:39
ちほさん

こんばんわ^-^

そうです、石浦です!
9個ですか!?それ・・・袋が違った・・・のかな~・・・
それとも私が袋伸ばしすぎたのかな~・・・笑

今度どこかのつめ放題で会うかもしれませんね^-^
Posted by ドリードリー at 2010年02月10日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。