2010年02月10日

夢☆^-^☆

夢にはきっかけがあるんだって~icon92

夢のきっかけは自分を知ることicon109

日本ドリームプロジェクトの「働く人の夢」に書いてあったよicon113

夢のきっかけというと、ひとつの大きな出来事icon108や偶然の幸運icon107を想像するけど
きっかけというのは日常にあふれていてicon93、自分たちが生きる毎日の中で
感じたこと、体験したこと、その出来事を通して
自分は何が好きで
何が苦手で
何に感動するか
そんな自分を知ることが夢のきっかけicon110

生きていく中で経験するいろんな出来事、そこからたくさんの自分を知って
たくさんの夢のきっかけが生まれて、そしてそれが積み重なって夢へとむかう道ができるicon91

自分を知ることで夢をみつけ、その夢に向かって自分から動いてみることで
また新しい毎日icon93が生き生きとかがやいていく。

そんな夢をもって働く人たちだからこそ出会うたびに元気をもらうface01icon81


ほんとそうだね~icon14

私の夢のきっかけを考えてみた・・・icon37
うん・・・確かに自分を知ることから始まったかな~icon109
っていうか、自分より私をよく知っていたのはTちゃんだったと判明icon114

そして、そのTちゃんの夢も私の夢と結局同じとこれも判明icon109

ひとつ夢が叶ったicon110
・・・でもそれはまだ通過点にすぎないといった彼。

これからの未来にめっちゃワクワクicon47していて盛り上がっていますicon103

この先の夢にワクワクicon47しています

夢を叶える一番の秘訣はicon103わくわくicon102することだからface02

そんな私たちの口癖は・・・

icon94ツイてるicon94

どんなことも、これicon110

そんなんが伝染して今では、子供たちも・・・さらに従業員の子までもこんな感じicon103

それにしてもこんないい男に出会えてicon90

私ってやっぱり・・・・・・





icon90ツイてるわ~icon90

(結局最後はそれかいなっ!!)



























スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。