2010年02月14日

バレンタインデー♪

バレンタインicon47だけど子どもたちにはチョコでなく・・・

バレンタインデー♪



いちごソースプリンicon42と尾崎餅店さんのミルクイチゴ大福icon86

Tちゃんにも、ミルクいちご大福icon86と欲しがっていた名糖のチョコをあげましたicon81

いちお・・・じいちゃんにもちゃんとあげたよicon85


そして、みんなで食べようと・・・

バレンタインデー♪




きなこ大豆icon108

きなこがたくさんついていて食べだすと止まらない~icon110


バレンタインデー♪



おいしかった~icon103
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:06│Comments(10)
この記事へのコメント
姫ちゃんからの、友チョコ・・・友ゼリー、友蒸しパン、Sからちょっ~ともらいました~
S「おいし~でしょ~っ」って大いばり。ほんと、おいしかったよ!
姫ちゃんは、本命チョコもあげたのかな~?
Posted by かめこ at 2010年02月14日 23:34
わ~!きな粉大好き星人の妻や子供たちが見たら喜びそう!
これは一体どこに?
教えてくださ~い。
Posted by 小瀬 信彦小瀬 信彦 at 2010年02月14日 23:40
かめこさん

そんなふうにいってもらえてうれしいです^0^

金曜日帰ってくるなり

「Sちゃんと友チョコ約束した~♪」

とはりきってたんだ~^-^

Sちゃんにもらったのは大事にたばっててみせてくれないんだよ~^^
明日みせてもらうんだ~っ ^0^

どうもありがとう^-^☆

今年は姫にヒットするイケメンはいなかったらしく 笑笑
母も恋にどきどきするバレンタインではなかったです 笑

今は、嵐の翔くんみたいだし・・・^0^;

Sちゃんはどうだったかな~^^
Posted by ドリードリー at 2010年02月14日 23:47
小瀬さん

こんばんわ^-^
これは桐生のさとうさんにありましたよ^ー^

レジの近くです^^

おいしかったですよ!!
大豆がほとんどかとおもいきや・・・黄な粉の割合もおおくて
だからこんなにでかいんだ~・・・とおもいました ^0^

我が家も黄な粉はかかせないくらい大好きなんですよ~

体にもいいしおいしいですよね~♪
Posted by ドリードリー at 2010年02月14日 23:50
Sは男子嫌いなんだって~
Sの最近の悩みは、好きな人ができるか・・・ということらしい。「結婚できなかったらどうしよう」だって。

ドリーちゃんのコメント・・・最近旦那に習った飛騨弁・・「たばって」・・・例文があってうれし~!
Posted by かめこ at 2010年02月15日 00:06
かめこさん

Sちゃんかわいい~♪^-^♪
大丈夫!!きっとSちゃんのハートにヒットするイケメンが
現れますっ!!

たばって・・・ちょっとおもしろくて書きました 笑

かめこさんセ○ブだから伝わらなかったらどうしよう~
ドリーちゃんまたトンチンカンなこといってる・・・

と思うかも~

と不安だったけど旦那様が知ってみえるんだ!!^0^

よかった~ 通じて^-^♪
Posted by ドリードリー at 2010年02月15日 00:26
なんか美味そうなもん食ってますね~~~
「きなこ大豆」!!!!
すっごい気になる~~~!!!!!
どこのメーカーの?
高山でしか売ってないとか???
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年02月15日 00:37
それにしてもびっくりですね~

尾崎さんの商品ってちょっとレアだし、
おまけにプッチンプリンいちごまでも一緒だなんて。。。
すごすぎます~


美味安心食品、最近、さとうさんで色々扱ってますね~
先日、美味安心の、餃子、納豆、うどんを買いました!
食べるのが楽しみです~ 
もしかしてドリーさんも買われましたか?!?!^^
Posted by プレステージプレステージ at 2010年02月15日 10:41
ねもさん

私も高山のお菓子かとみたら・・・神奈川と書いてあって「美味安心」の
お菓子でした^^

おいしいので機会があったらぜひ食べてみてください♪

ブランド名は「美味安心」です☆
Posted by ドリードリー at 2010年02月15日 14:56
プレステージさん

ええっ!!??
いちごプリンまで・・・!!

ちょっとこれはやっぱ何かありますよ・・・笑
前から何かあるとは思っていたけど・・・笑

凄すぎます・・・

ちなみに・・・美味安心食品・・・

この国産大豆きなこ・・・がそうでした^0^

もしかしたら・・・あの日・・・レジの前と後ろだったかも・・・ですね~

美味で、しかも安心・・・なんてサイコーですね♪
Posted by ドリードリー at 2010年02月15日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。