2010年03月02日

楽しかったね~♪

かめこさんと初めてランチへ行きましたface05
行き先は「くにやす」さんicon61

バイキングをたらふく食べた後・・・
今回はデザートicon39まで食べてきましたicon70


楽しかったね~♪





うわさの「どぶろくプリン」も食べてすごくおいしかったicon47

写真には載ってないけどこの後にショコラケーキまでよばれましたface03

何食べてもおいしかった~icon92

今日は、私に癒しicon46を求めてくれたけど
私はかめこさんを癒せたかな~・・・icon10


またいつものように、DHAのことをおかしな言葉でいったりしたからface02icon10

癒しというより・・・笑い・・・だったかも・・・icon11

たくさんいろんな話ができて、とても楽しかったから時間icon64もあっという間icon109

気づいたら私たち3時間半もいました~face03





スポンサーリンク

Posted by ドリー at 00:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとね~
楽しかったし、おいしかったし、癒されたわ~

やっぱりドリーちゃん、「癒し効果」あり!だね。

おかげで今日も、元気に楽しくやってま~す!また行こうね!!!
Posted by かめこ at 2010年03月02日 15:05
かめこさん

私こそありがとう^-^

少しでも癒すことができたならよかったです^^
でも、ほんと素敵な親子だとおもうよ!!
自分以外の人のことを想い泣けるってことはとても素敵なことだと
おもう^-^

今のこの時代だからこそとても大切なことだね!!

また、いこうね~♪

またいつでも誘ってくださいな~^0^☆
Posted by ドリードリー at 2010年03月03日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。