2010年03月02日

お昼は~♪

久しぶりにちぃちゃんとももさんと3人でランチへ~icon61


お昼は~♪




お昼とは思えない豪華なランチでした~icon92


じゅらくさんにてicon109

おいしかったですicon47

ももさんは1.5倍でしたね~ 笑
それでこそももさんですっface05
ね~っicon14ちぃちゃんicon103
(そうそう・・・カリメロの謎も解けたし!!見なきゃ!!face03






スポンサーリンク

Posted by ドリー at 15:04│Comments(4)
この記事へのコメント
わ~ドリーちゃん、一杯食べましたね。
おいしそうです。
Posted by ぷれしゃすぷれしゃす at 2010年03月02日 15:08
ドリーちゃんありがとそうももはごはんが大好物なんです~しあわせなひとときでしたよん 今度は実験くんしなきゃね セレ部の会合開きましょ~
Posted by もも at 2010年03月02日 18:19
ぷれしゃすさん

そうなんです!!
ほんと、いろんな料理があって女性好みでした^-^

お店の方もとてもいいかたで自然と笑顔になりました~
Posted by ドリードリー at 2010年03月03日 22:50
ももさん

ほんとおいしくてお腹もふくれ・・・笑いすぎてお腹もいたかったですね~笑

実験くんしましょう~^^

セレ部の会合もやらなきゃ!!


またいきますね~^0^♪
Posted by ドリードリー at 2010年03月03日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。