2010年03月16日

頑張るぞっ!

頑張るぞっ!




おはっicon01

今日は、パンドラの曲で限界突破icon110

これは、自分たちの結婚式でも使った曲も入っていて懐かしい~icon103
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 08:49│Comments(4)
この記事へのコメント
ドリーさんのブログによく出てくる「限界突破」とは??
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年03月16日 23:33
ねもさん

ふふっ^-^

ねもさんも一緒にやります??
限界突破♪

私の今の限界突破は・・・

トレーニングです^^

ヨガもやります☆

前回の自分を越える!!です^^

ほんと、苦しくてもそこを乗り越える・・・
まさに、自分の限界を超えるんです 笑
Posted by ドリードリー at 2010年03月17日 10:26
( ̄δ ̄#) ほぉー
そういう事か。
でも
ワシの「限界」は
とてつもなく低いのじゃぁぁぁぁ~~~
(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年03月17日 23:04
ねもさん


いいじゃないですか~!!^^
自分は自分ですよ~^0^♪

自分自身の限界突破でいんですよ~^-^☆
Posted by ドリードリー at 2010年03月18日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。