2010年03月27日

???

あの、ナントカ作ったという例のものを持ってきました・・・

しかも、出して見せるわけでもなく・・・
私が手提げから出しました・・・

もう、???というよりツッコみどころが多くてicon10


これicon109


???



うんうん。ペン立てっぽいicon109


・・・・・。


???




取れとるやんけーっ!!icon10

おちるだろface07

ちゃんと止めろよなぁicon15face07


ん??・・・これは??


???




テープ??

これは、ちゃんと作る計算内で貼ったものなのか??
・・・それとも本人も気づいてないのか??

すごく謎。


で??・・これは??


???




うーん・・・


何??

残り??・・・にしてはちゃんと回りも貼ってあるし・・・

でも、底がないし・・・icon11

しかも、周りの貼ってある紙って・・・折り紙やし・・・face07


意味わから~んっicon15

彼はこれをどう使おうとしたのか・・・face10


よく見たら・・・発見icon10


???



このペン立て・・・



深っ!



こっちは・・・


???





浅っ!!


そして両方とも底なしicon114

















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。