2010年05月04日

仏の顔も三度まで??

1日の夜から思いつきで大阪へ行き・・・icon61
2日も途中で仮眠して帰ったのが3日の朝icon01
3日はTちゃんの両親と砺波のチューリップへ行き・・・
4日は友達とバーベキューicon70

じいは2日は一人旅にカメラ片手にどっか行ったけどicon112

娘家族は不在。
そしてじいは自炊・・・

それだけならまだしも・・・娘より

「洗濯入れといて。」

の、メールicon67

ごめ~んicon10
よく考えたらひどいよな~私face02icon10


ほんと仏の顔も三度まで・・・だよな~・・

だって今日なんてさすがにバーベキュー暗くなったら

「腹減った」

のメールきたもんなface03

4度目はやばいよな~・・・face03




スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。