2010年05月07日

ココイチの

野菜チーズカレードリアicon70


ココイチの




おいしかった~icon14
とろ~りチーズがめちゃおいしかったicon109

辛いもの好きのドリーがこれをかけないわけはないicon93


ココイチの




おいしかったっface02


Tちゃんはこれまた量がすごくてicon10


ココイチの




カツにチーズにたまごに・・・なにやらいろいろトッピングしてましたよ~icon110

しかも食べた後もう1杯食べれるicon114なんていってた・・・icon10

すげ~っface08


ゴチですっicon94
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
野菜チーズカレードリア・・・・・
そんなのがあるのか・・・・

σ(`ё´)ノ ワシはいつもチーズとイカリングのトッピング
2辛の400gが多いな。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年05月09日 11:08
ねもさん

そうでした!
ねもさんはイカリングを必ずのせるんでしたね

なんかあの日はドリアをみたらすごく食べたくなって注文してしまいました〜

CoCo壱のチーズがなんともいえないとろ〜りチーズでおいしいですよね
Posted by ドリー at 2010年05月11日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。