2010年05月19日

やばい・・・やばい・・・

やばい・・・やばい・・・



もう5月も月末に近づいてるというのに・・・
まだ先月の経理をやってなかった私icon10

なのに、さいきん生き急いでるから~icon14
なんて、スロウな時間を過ごしに行ったりicon91

玉ちゃんの「ハゲタカ」の映画みて



やばい・・・やばい・・・



「ぎゃ~icon81かっこいいicon14
かっこいいicon14Tちゃんに似てるぅicon82かっこいいicon14Tちゃんに似てるぅicon81


と、興奮icon114したり・・



姫が録画してる嵐見ながら夜中に一人で笑ったり・・・で、



経理のことぜんぜん頭になかったicon10


なんか、たまってて混乱中face09


も~・・・クレジットと現金払いを一緒にしないでよicon15と独り言をぶつぶついいながらやりましたface07

今日は、家庭訪問icon25
うーん・・・なんだかじみ~な緊張感がある・・・face10

子どもたちのいい話でも聞こうかなっface01




スポンサーリンク

Posted by ドリー at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。