2010年05月29日

似たもの同士・・・??

先日、家庭訪問がありましたicon25

姫の先生は女のベテラン先生icon110
いい話もいろいろ聞けました。

でも、家でのicon63姫っぷりはとりあえず言わないことにface03


問題は・・・息子。

息子の先生は男の先生で若いicon109

しかも・・・私が子どもにサバ読んでる歳と同じやないかいっ!!と、心の中でツッコむ。


息子は・・・ほんと私に??似てマイペースicon115
こうと決めたら先生でも空気読まずにはっきり言う・・・icon10

声でかくて、元気に笑顔だから全部よしとするかっicon94


その息子が今歴史を習っていてなんかしらん私に問題を出してくるicon10


やめてくださいicon23

覚えてないけど、なんか息子が歴史上の人物で5つの約束事をしたとかなんとか・・・問題だしてきて
それを言えとかいうし・・・face07


は~icon15しらんさicon15
あっ!!坂本龍馬ならしっとるよ!!あの人はすごいひとやよ~!!

と、私。


息子 「この人は何をしたか??」

とかって写真みせてきてまた問題icon10


馬に乗ってた人。

それよりさ~、坂本龍馬の話しようよicon14


とりあえず人から聞いたことをパクって教えたicon114


さっきからお互いの話がぜんぜんかみ合ってない・・・

2人とも人の話を聞いてない。
そして結局自分の話。

やっぱりうちらはマイペース。

そしてうちらは似たもの同士・・・か??やっぱ。



















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 20:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。