2010年11月05日

なんでやねんっ!!

さいきん、美容院gift&mail7で髪をきる息子。


そして、毎回

「桜井 翔くんみたいにdeco9

と、行きつけの美容院に切り抜きまで預けてあるemotion05

パーマこそかけれないけど・・・
確かに・・・写真の翔くんみたいな髪型になってる・・・髪形だけは・・・mark4

少し癖のある息子の髪の毛はセットするとなかなか今風ないい感じになるemotion11

朝、ムースでセットしなよemotion08
といったけど・・・よく考えたら・・・帽子かぶるんだったemotion05

そんな、ムースなんかつけたら学校ついたとき頭、ノリみたいになっとるわなっface07

むりemotion26むりemotion26


でも、へんな癖がつきやすいから頭乾かすときセットしながらやるdeco10

だけど・・・ある日自分で乾かしていて・・・みたら・・・

外向きにはねとるやんけーっ!!



河童の子どもかとおもったさっ!!


emotion09emotion09本見ながら乾かして下からドライヤーあてたなface17


そういうことはやめてくださいhand&foot03


「そんなこと気にすんなよーっface15hand&foot03
明日、朝帽子かぶればなおるでemotion08


っていうか・・・


気にしろよっemotion05

そこまで、髪型やったんなら気にしろよっface19


帽子かぶってなおるんじゃなくてそれは押さえるだけやし・・・








スポンサーリンク

Posted by ドリー at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。