2010年06月15日

マツタケ。

へ~icon14今はめでたいときにはマツタケなんだicon14

「皆様、お手元に届きましたでしょうか~face02


まだ、私のとこには来てないよっicon10

「では、乾杯の音頭を~」


え~っicon10ちょっと待ってよ~icon10
なんで??私のとこだけないのっ??


私一人キョロキョロicon10icon10
テーブルの料理の上にもないっicon10
右にある升酒の中も見た・・・でもないっ!!

友達のKちゃん見たら・・・えっ・・・??


マツタケじゃなくて・・・

升酒~っ???

どうりでマツタケがないはずだわっ・・・face07

どうも「升酒」が「マツタケ」と聞こえたらしい。

よかった~・・・
あの~icon23まだ「マツタケ」来てないですっ!!とか言わなくて・・・icon10

その後ウケながら乾杯した私face03

そして、ビールやら梅酒やらりんご酒やらいろいろ飲みだんだん反応が鈍くなった私icon115

その後二次会では友達の恋icon47を応援icon81

二次会が終わりTちゃんが迎えにきて車に乗るときコケたicon114
Tちゃんに

「すごくよかったよ~icon14綺麗やったicon14
私ももう一度結婚式やりたいっ!!!face05

意味わからんしicon15face07(T)
スポンサーリンク

Posted by ドリー at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
うっかり声に出さなくて良かったにぃぃ~~~っ!(爆)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2010年06月15日 22:39
ねもさん

ほんとやって~!!!
みんなの持ってる升酒みんかったら聞いてたよ・・・笑

「あの~・・・私のとこにはマツタケまだきてません・・・」

って。爆
Posted by ドリードリー at 2010年06月16日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。