2010年09月08日

母の答えは・・・。

息子が前にやった学力テストが返ってきましたicon113

しかも、間違えたこところを直すように・・・と。

いいほど遊びまくって寝るころに


「これ、教えて。」


・・・・・ええ~icon15今からicon15

icon15icon15どれどれ・・・・


って、見ようとしたら・・・


「あ・・・・難しいで・・・パパのほうがいいかも・・・」


なぬっ??icon80

その気をつかったいいかた・・・余計失礼やしっ・・・icon09


でも問題見た瞬間・・・納得icon115


なんだかんだととき方をやってる横で問題をじっとみる私。


うーん・・・さっぱりわからんicon103

なんか解いていく2人をみて関心する私。


ある問題の答えがTちゃんと息子とわかれたicon113


「どれ~icon14ママにみせてみicon14分かるかもしれんろicon14icon93


「あicon14この答えは3番やなっicon109


息子 「すげicon14icon14パパ~これ3やってicon14ママ何でわかったのicon14icon107


icon92icon92face02



・・・・・・・。





















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。