2010年09月24日

東京ラスク♪

じいがもらってきた東京ラスク!

有名な…あのラスクか…!味は、黒ごま、シュガー、メープル…
どれもおいしそ〜(^o^)

あ〜東京行きたくなってきたーっ!!!!!

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 18:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ひさびさに、ブログみました~ラスクおいしそ~
運動会当たりまでさかのぼって読んだよ(^^)あん時はお世話になったなあ・・・

今日は仕事が休みなので久々にのんびり~

私も最高の人生見つけよっと
Posted by かめこ at 2010年09月24日 21:40
かめこさん

今日はオフ日だったのか~^-^
日ごろ頑張ってるから今日くらいはまったりしてね~♪

私は今日は押入れの掃除やら、買い物やらと相変わらず
勝手に一人でばたばたしてた~ 笑

そうそう^^
最高の人生を送ろ~ みんな~
自分おもう最高の人生を!!^0^

その前に・・・私は今日もすっとぼけが多くて・・・
もはや天然なんていうかわいいものじゃなく・・・

ほんとにおかしい・・・。(悩)
Posted by ドリードリー at 2010年09月24日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。