2010年10月21日

めちゃうまっ!

チロルさんのデザート♪

厳選されたカボチャをつかってみえるらしく、やっぱりすごくおいしかった〜
o(^o^)o

また絶対いこ〜!!

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 19:20│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!

チロルのかぼちゃは小田ファーム産100パーセントなのですが

小田さんによると

堆肥へのこだわり
育て方
植える場所
収穫から食べごろになるまでの熟成期間

話はじめたらキリがないこだわりようなのです

美味しいのは当たり前!

私にできることは
なるべく加工せず、素材をそのまま丁寧に生かす事だけ!

またお待ちしてますね
Posted by チロル at 2010年10月21日 19:49
今日はありがとうございました!

チロルのかぼちゃは小田ファーム産100パーセントなのですが

小田さんによると

堆肥へのこだわり
育て方
植える場所
収穫から食べごろになるまでの熟成期間

話はじめたらキリがないこだわりようなのです

美味しいのは当たり前!

私にできることは
なるべく加工せず、素材をそのまま丁寧に生かす事だけ!

またお待ちしてますね
Posted by チロル at 2010年10月21日 19:49
チロルさん

今日はごちそうさまでした

ずっと前から行きたくて、行こうと思うと水曜日だったり…となかなかタイミングがあわず…
今日、行けてうれしかったです

前菜からデザートまですべて美味しくてとても幸せにな気分になりました

ありがとうございました

また行きます
Posted by ドリー at 2010年10月21日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。