2010年11月14日

初めて

ジークさんのカフェに♪

これは、友達がたべたカフェ限定の和栗のミルフィーユ♪

すごくない??

味見させてもらったらめっちゃ美味でした〜(^O^)

私が飲んだチャイも美味しかった〜!

スポンサーリンク

Posted by ドリー at 11:31│Comments(6)
この記事へのコメント
いきたーい
いきたーい
最近、ごぶさたなジークさん…

ミルフィーユは一番好きなケーキです。
うふふふ。
Posted by ぷれしゃす at 2010年11月14日 11:53
ミルフィーユはテイクアウトできないんだよね?
季節ごとの味があって
いいよね
あれ うらやましい
Posted by 三児のあなた at 2010年11月14日 11:54
ぷれしゃすさん

ぜひぜひ行ってくださいいつも頑張っている自分にご褒美ですよ

ミルフィーユおいしいですよね
Posted by ドリー at 2010年11月14日 11:59
三児のあなたさん

そうなんですよね
カフェ限定でしかも十個限り…とかなんですよね


ジークさんのはどれもおいしくて好きです
Posted by ドリー at 2010年11月14日 12:08
さて、私は 誰でしょう?(^^)
あっ!私のケーキだぁ~ と思って 思わずコメントしちゃいました♪
うまかったなぁ~♪ また 行こうなぁ~♪
Posted by こすい at 2010年11月14日 22:38
こすいちゃん

ふふっわかったよ

あのケーキをお隣でたべたひとだね

美味しかったな
また行こうね

それにしてもあの時不思議なことがおこったよな
位山の話をしていたら…びっくりやったな

今日またフランプールの君に届けを聞いて キュンキュンしたドリーで〜す(笑)
Posted by ドリー at 2010年11月14日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。