2010年11月16日

この笑顔に・・・

この笑顔に・・・



元気もらいますflowers&plants11


ずっと欲しくてやっと私のところにemotion15

12月から使える来年のアドレス帳にはさんで持ち歩こうemotion08hand&foot06

この写真の子達は今を生きるために働かなくてはならないし、
決して裕福ではないはずなのに・・・

でも、こんなにも素敵な笑顔emotion20


私たちは暖かい部屋で、暖かい服も着て、車だってあるからどこへでも行けるtransportation07
明日、食べるものにも困ったりなんてない。

こんなにも恵まれてるのに、この子達のようなこんな素敵な笑顔できてないよな・・・

恵まれているから生きていくことに不満なんてないはずなのにね・・・



豊かな国に生まれ、何不自由なく生活することができた私たち日本人は

「やりたいことを一生懸命追い求める義務がある」

と、書かれていました。



ほんと、この子達の素敵なemotion20笑顔emotion20に明日を生きる力をもらう。




















スポンサーリンク

Posted by ドリー at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。